おばま工務店公式サイト

2024年始動!!!

子育てについて日々について 2024.01.09

始動!!!

みなさん、こんにちは(o^^o)

実家から無事仙台にもどりました

┗(∀`*)┫=33

空の上のこの景色、

いつ見ても癒されます(*’▽’*)

夕焼け空が好きな私は、いつも夕方便にしちゃうんですが、

天候によっては富士山も見える時がありますよ(人゚∀゚*)今回は、甲府付近の時には真っ暗だったので残念ながら見ることはできませんでしたー(◞‸◟ㆀ)ショボン

年初めに、私が毎年することは、

自分の運勢を知ること!!

そして、

おみくじ

その結果は!!!

今年の運勢は、年末からやたらと数秘占いを友達が押してきたので、数秘で今年の運勢をみてみましたヽ(〃v〃)ノ

今年の私のサイクル数は6

愛を試されるとき

㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ 

身近な人との関係性がクローズアップされたり、仲間との信頼関係が深まる年

だそうです。

自分も気になるわぁーという方は

こちらどうぞー!!!

人生の9年周期について

↑こちら↑見てみてくださいね。

そして、

今年最初の私のおみくじは

「大吉」

でしたぁー!!!

╰(*´︶`*)╯♡イェーイ

おみくじにも、日々感謝を忘れないと書かれてましたので、

今年は、家族や仲間に私と関わる人 方々に日々感謝して大切にして一年過ごしていこうと思います(༓∀༓)♡

そして、そして、

我が家のビックニューーーーース!!!

とうとう、長い間やっていたペットショップパトに終止符が(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

年末年始とずーっとパパにお願いしていたワンコ飼いたいおねだり♡

ついに、

パパが粘り負けして

この度、ついについに

家族の一員としてワンコを迎い入れることが決定しました((o(^∇^)o))

拍手!!!

♪(v^_^)vv(^_^v)♪

子供の熱い思いがパパへ届き、

すぐさまリサーチしていた

ペットショップへ

┗(∀`*)┫=33 ┗(∀`*)┫=33

実は、すでに名前は先に決めてて、

決めてた名前を呼んで、反応してくれた子にすると決めてたんです(๑´ლ`๑)フフ♡

そしたら、

反応してくれた子がいたんです

1匹だけ〜(༓∀༓)♡キュン

はい、即決定!!!

あとは、

ワンコ状態を念入りに聞いて

よしよし、

こちらも全て問題なし(人゚∀゚*)

とんとん拍子で決まりまして、

来週、我が家の家族に迎える事となりましたぁー╰(*´︶`*)╯♡

色々、急に決まったので

これから、迎えるにあたり、

準備が色々必要となります。

がその前に、準備しながら、

子供達に「犬の十戒 」のお話をしようと思ってます!

「犬の十戒」とは? 犬と暮らすなら知っておきたい「10のお願い」 – 犬との暮らし大百科

犬を家族に迎えるにあたり、注意点や覚悟しなければならないことがたくさんあります。

それを簡潔にまとめた

「犬からの10のお願い」と言った内容ですかねぇ?

私が飼っていた愛犬が亡くなった後に知ったこの「犬の十戒 」

読みながら、泣きまくったことを覚えてます。亡くなってから、後悔する事のないように、

また、犬を飼う事ができた時は、

子供に絶対に伝えてから飼おうと思ってたんです!!

そして、ついについに

その日がとうとう来ました!!!!

環境整えることも大切ですが、

やはり

子供が欲しい(人゚∀゚*)♡と言って飼ったので、子供にも飼うという事に責任を持って飼って欲しい思いがあります。

今年は、家族がふえ、我が家も賑やかになりそーです!

笑門来福

から一文とって、名前は「福」

笑いと福を届けてくれるようにと

名付けました!

2024年は、

ワンコネタもちょちちょい入りますよぉ。お楽しみにぃ〜╰(*´︶`*)╯♡

あなたの一日が、

素敵な日になりますように!

ではでは、また来週

♪───O(≧∇≦)O────♪