おばま工務店公式サイト

雪の中のイルミネーション〜ここ行ってみたい編〜

子育てについて日々について 2023.12.18

今年も始まりました╰(*´︶`*)╯♡

仙台の冬といえばコレです!コレ!

仙台の街中を明るく照らしてくれる

2023SENDAI光のページェント

↓詳細はこちら↓

SENDAI光のページェント2023

皆さんに、ぜひ一度は見にきて欲しい

イルミネーションです♡

皆さん、こんにちは(人゚∀゚*)

仙台から、鈴木です!

先週末から寒さが増してきた仙台。

17日、初雪でした。

やっと、ダウンコートが登場しましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

子供達は雪に大興奮!!

すぐさま始まったのが、雪合戦(笑)

なんで、雪見たらやりたくなるんでしょうねぇー(≖ლ≖๑ )プッ

今年は雪虫も見ないままの突然の雪。

暖冬だと言われていたので、

我が家は冬支度もあまりしてなかった

(´-﹏-`;)

今週末は、寒い中、冬支度しなきゃです(◞‸◟ㆀ)ショボン

頑張りマァース!!!

そして、帰る頃には雪本降りに、

寝る頃には、数センチの積雪。

凍結しない事を願って寝ましたよ。

願いつうじて、朝は晴天( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

しっかり雪を溶かしてくれて、

路面凍結の恐れがなくなりました。

♪(´ε` )

みなさん!

雪道は、本当に怖いですΣ(゚艸゚〃)

雪が降ったときは、安全運転して下さいね。私も気をつけます!

さて、今日は、私が行ってみたい

┗(∀`*)┫=33 

イルミネーションのご紹介です♡

私がもう一度行きたい所や、行ってみたい所紹介します!!

★なばなの里イルミネーション★

※HPより

私が独身の社会人だった頃、社員旅行で訪れた場所。イルミネーションの海みたいーいと感動したのを覚えています。

あれから、もう、数十年。

もう一度行ってみたいイルミネーションです。

↓詳細はこちら↓

https://x.gd/PHWwF

つづいては、今、私がかなり気になっているイルミネーション(༓∀༓)♡

★国営武蔵丘陵森林公園 スターライトイルミネーション★

※HP参照

詳細はこちらへ

https://x.gd/eC0eH

昨年テレビで紹介され、とても気になっているところです。

最後は、九州最大のイルミネーション

ここも行ってみたいと思う所

なんと、こちらは鹿児島にあるんですよぉー!!

★イルミネーションin曽木の滝★

↓詳細はこちら↓

https://x.gd/iB0AU

冬といえばイルミネーション!

皆さんはいろいろなところに見に行きましたか?

気になる方は、ぜひ計画立てて行ってみてくださいねぇ。各地のイルミネーションほんと、色々あって見応えありそーですよぉ╰(*´︶`*)╯♡

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます(人´_`)♡

寒暖差激しい今年の冬ですが、

皆さん今週末は、クリスマス!

クリスマスされる方は、クリスマス楽しんでくださいね。

お仕事の方は、お仕事頑張って下さい!

メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪