おばま工務店公式サイト

シェアハウスとギャラリーのイベント!のんちゃんのチャレンジを応援したい。

11代目 有村 健弘11代目の日々のあれこれ 2023.02.22

霧島を照らす希望の星を目指す11代目です。

去年の10月から住まいずにインターンとして働いてもらっている

島根ののんちゃんが自分が住んでいるシェアハウスでイベントがやりたいと

こんな企画を打ち出しました。

それが、こちらのイベント

のんちゃんは別人格としてノンチャンピョンというイラストレーターも

やっているのですが、それの原画展とシェアハウスのオープンハウスを兼ねるイベントをやります。

霧島でシェアハウスってほとんどなくてどういうものか分からない方も多いと思うので

それのお披露目という意味合いもありますが、これからどんどん人の移動も増えてくる中で

家をシェアするという考え方もどんどん普通になってくると思います。

お試し移住だったり、短期間の滞在だったりと色んな霧島での住まい方に

対応していると思うのでのんちゃんの可愛いイラストを見ながら是非見学してみてください♪