おばま工務店公式サイト

【てんごチャンネル】モチモチとパリパリを選べる絶品クレープ~LINKのクレープ屋~

11.5代目 有村 康弘てんごチャンネル食べ物ネタ 2023.05.01

木の家の価値を、てんごチャンネル見ながら伝えたい11.5代目です。

不定期でお届けしている、食に振り切ったチャンネル
てんごチャンネル。

今回は、姶良にあるLINKさんにお邪魔してきました。
目的はもちろん、クレープ!!!

3度の飯より、クレープが好きになることが
1年に11.5回くらいあるのですが
このクレープがもう絶品なんです^^

詳しくは、こちらからも紹介しているのでどうぞ~

クレープの生地はモチモチ派?パリパリ派?~Kids Cafe & Bar LINK~

パリパリ派とモチモチ派で意見が分かれると思いますが
結局気になった方は、どちらも食べてみればいいのではと♪

動画でも、そんな感じで食べ比べていますので
ぜひ参考にされてみてくださいね!!