おばま工務店公式サイト

目玉焼き定食があるお店は何でも美味しい?!~食彩 桜美~

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2023.05.07

木の家の価値を、目玉焼き定食食べながら伝えたい11.5代目です。

基本的に、ランチとか定食とか書かれたのぼりを見ると
気が付いたらお店に入ってしまっていることが多いです。

そんなこの日は、ランチののぼりを見つけて
勢いで中まで入ってしまいました(笑)

それがこちら

インスタやHPもない飲食店。
その名も、食彩 桜美さん

近くに駐車場もしっかりあるので安心なお店。

店内の様子は、google mapで確認できますよ♪

気になるメニューはこちら

手作り定食という文言が痺れますが
気になるのは、餃子とかチャンポンにうどんがある点。

そしてそして、これがあったのが個人的には大ヒット。

はい、目玉焼き定食です。

個人的に色々な定食屋さんに行くことが多いですが
目玉焼き定食があるお店は、どこも美味しかったんですよね。

ちなみに、こんな感じでした。

何でしょうか、この安心感は。
安心しきってしまう自分がいますよホント。

日替わりメニューもあったりして
この日は何と、チキンカツカレー!

野菜がゴロゴロ入った家庭的なカレーで
ほんと手作りな感じが癒されます。

そして、こちらが定食メニュー。

個人的に、霧島チキン南蛮業界において
3本の指に入るレベルのおいしさ。

これでおかずなどもすべて手作りで
ご飯は何と、1杯おかわり無料!!

ドレッシングもすべて手作りで
とんでもないこだわりですよ。

あと、忘れたらいけないのがこちらの特製餃子。
これもめっちゃ美味しくて、定食屋というカテゴリーで
このお店を判断してはいけない一品。

最後は、コーヒーまで付いてくるサービスっぷり。

いやー、ほんと身近な場所にこんなお店が出来ていたなんて
まだまだ霧島にはこういう知られていないお店があるんでしょうねぇ。

地元の方でにぎわっていて、常連さんも多かったのが印象的でした。
まあこの値段でこの味だったら、そりゃもう最高でしょうね^^

ぜひ、一度行ってみてくださいませ~

【お店データ】
食彩 桜美
霧島市隼人町姫城1075-1 102
定休日 火曜日・水曜日
11:00~14:00
080-0807-3976