おばま工務店公式サイト

青春のMr.Children

11.5代目 有村 康弘日々について 2012.05.15

いつかMr.Childrenのライブに行きたい11.5代目です。

先日発売された、Mr.Childrenのベストアルバム


2001年から2005年までの作品が入った、ミクロ


2005年から2010年までの作品が入った、マクロ

これがCD不景気の昨今において、かなり売れているから

ミスチルの人気の高さを証明していますね~


中学校から聞き始めて、高校の頃はバンドでコピーもしたりと

かなりはまったMr.Children。

何がいいって、個人的には歌詞が大好きなんですね。


平成生まれのスタッフもミスチルのことは知っているようで

何だか嬉しくなりました^^


いつか、コンサートいけるかな?!

とりあえず、鹿児島に来てくれる日を信じて待ってます!!(来ないですよね・・)

ちなみに、一番好きな曲は「星になれたら」です!!