おばま工務店公式サイト

十勝新得町塚田農場へGO

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2012.05.22

一日中、運転だった11.5代目です。

先日、東京に行った時のこと最近話題の

塚田農場へ行く機会がありました。



塚田農場とは、何種類か業態があるのですが

特徴としては、自社の養鶏場がありそこから

生販直結モデルというかたちで鶏をメインで出す居酒屋です。



見た目は普通の地鶏なのですが、これがまた美味しい!!

いつも食べ慣れてるはずなのに、美味しいんですよねぇ。

宮崎、北海道、鹿児島にそれぞれ養鶏場があるようで

鹿児島霧島塚田農場みたいなバージョンもあるようで、嬉しい限り^^


こんな面白い会社があったとは、知りませんでした・・・

東京だけじゃなくて、鹿児島でもこんな店があると楽しそうですね。

味が美味しいのは間違いないですが、接客が元気があっていい感じです。

今回は北海道バージョンだったので、機会があれば鹿児島バージョンにも

挑戦します^^