おばま工務店公式サイト

ケンタッキーのチョコビスケット

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2012.05.28

口内炎がなかなか治らない11.5代目です。

小さいころから、ケンタッキーのビスケットをよく食べてきたのですが

ここにきて、あのビスケットに新しいバージョンが出来たみたいです。

その名も・・・

チョコビスケット

多分、ビスケットにチョコレートをかけただけっぽい品物なのですが

個人的にすんごく気になるので買ってみました。



パッケージだけ見ると、やけにかわいい感じで不思議。



中を見てみると、すごい!!

本当にビスケットにチョコがかかってる~

それも、ただチョコがかかっているだけではなく

暖かいのでほどよくチョコが溶けてるんですよ!!


これはいいアイディアですね~

早速食べてみると、うん甘い。


チョコもいいけど、個人的にはやっぱり

ハチミツをかけた方が好きかな?!


でも、これはこれでありなので

ぜひぜひ、お試しください~♪