おばま工務店公式サイト

そんな時は焼き鳥を食べよう!

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2012.05.29

降灰にまたやられた11.5代目です。

仕事帰りって、お土産買って帰りたくないですか?

サザエさんで、よく波平さんがお寿司とかを持って帰ってきたように

ああいうのって憧れるんですよね~


そんなことを考えながら車を走らせていると

やや!! 見つけてしまいました・・・



焼き鳥屋さんです。まさにお土産を考えていたところに

こんなお店があるなんて、きっと買って帰りなさいってことなのでしょうね(笑)



姶良インターの近くにあるのですが、結構不思議な雰囲気ですが

大好きなぼんじりを忘れずに注文して持って帰りました。



若干、焦げた感じはしますが美味しい!!



お土産と言いつつも、結局自分も食べてしまうというこのパターン。

次は、何をお土産にしようかな~!?