おばま工務店公式サイト

トマトが入ったビックチキン

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2012.06.07

日本男子バレーにびっくりな11.5代目です。

夜の小腹が空いた時にありがたいのが、24時間のドライブスルー。

基本的に選択肢としては、マックか牛丼・・・


夕食を食べそびれると、がっつりいきたいところですが

ここは我慢我慢。と、思って矢先こんな写真が・・・



マックの新製品、ビックチキンです!

いつもなら、これだけでは何も気にしないのですが

今回の新製品のすごいところは、こちらでした。



トマトが挟まれているじゃありませんか!!

これにはびっくりですね~。だって、トマト大好きですから^^

ということで、ドライブスルーへ直行。

食べてみると、チーズとトマトの相性抜群で美味しい!!

まあ、トマトが入っているだけで美味しいと思ってしまうのですが(笑)


牛丼よりもヘルシーかなということで

割り切った11.5代目でした^^