おばま工務店公式サイト

ファーストフードの恐ろしい話

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2012.07.31

柔道の一本勝ちは見ていてスッキリする11.5代目です。

友達にこんな本をプレゼントしてもらいました。



タイトルは・・・

ファーストフードの恐ろしい話

完全に、私の体型の考慮しての選択だと思うのですが

この本の内容はまたリアルな感じですよ~


ようは賞味期限切れの材料を使っているとか

料理を使いまわしにしているとか、そんな内容が多いです。

この本に載ってる事実を認識しながら食べないといけないと思わされます。


恐らく友人は、私の太った原因がファーストフードのあると思っているようで

まあ半分くらいそうなのですが、参考にさせてもらいます♪


今度から、出来る限りファーストフードを控えてみます。

出来るかな?! ^^;;


一番怖いのは、太るのではなく病気になることですね・・・