おばま工務店公式サイト

摩訶不思議なエスプレッソソーダ

11.5代目 有村 康弘ダイエットネタ 2012.08.09

バレーも楽しみな11.5代目です。

コンビニ大好きな11.5代目なのですが、新製品が出るたびに

ついつい買ってしまいます。(食べ物限定)

ということで、今日買ったのがコチラ



コーヒーのくせに、炭酸が入っている

エスプレッソーダです!!

この語呂合わせは好きです(笑)


ブラックコーヒーをよく飲むので、どんな味がするのか

怖いもの見たさで飲んでみると・・・


「え?!」っと、思うような味。

本当にコーヒーの中に炭酸が入っているんです!

これはすごいですね~


まあ、すごいのはいいのですが問題は味としてどうなのかという点。

これは好みなので何とも言えませんが、甘いコーヒーに炭酸が入っているのは

すごくチャレンジですね!


ちなみに11.5代目は、最後まで飲み干せませんでした・・・ スイマセン・・・