おばま工務店公式サイト

新しいインド料理屋さん

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2012.09.27

たまには辛い物を食べたい11.5代目です。

ということで、辛いものと言えば韓国料理なのですが

それは家で食べれるので、ここはやはりカレーをいただきました。



新しく姶良に出来たインド料理屋さんである

ミランジャムナ

重富の方にも出来ていたので、競争になりそうですが

やはりここは行っておかないとということで突入。



味はもちろん、美味しいのですが何が特徴かと言うと

ボリュームがすごいんです!!



初めてみた、揚げたナンがあったりと

メニューもバラエティー豊かです^^


鹿児島でも、インド料理屋さんが増えてきているので

競争原理が働いて、切磋琢磨してるんでしょうね~


辛さも選べる幅が多いので、これから楽しみです♪

<お店データ>

ミランジャムナ 姶良店
姶良市脇本字轟382-4
昼11:30~14:30
夜18:00~22:30
定休日 月
0995-65-8145