おばま工務店公式サイト

「チロルチョコと一緒に楽しむブラックコーヒー」を楽しむ

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2013.05.23

新製品には、本当に目がない11.5代目です。

ということで、不思議なタイトルのブログですが

またまた、面白いものをコンビニで発見!!



「チロルチョコと一緒に楽しむブラックコーヒー」

何とも不思議な名前のコーヒーですが、早速飲んでみました♪



裏には、しっかりとチロルチョコとこのコーヒーとの愛称が書かれています。

今回は、こんなのが入っていました。



基本的に、コーヒーはブラックしか飲まないのですが

こうやって甘いものも一緒に来られると、どうしようかなと悩みますが

結局、チロルチョコもいただきました(笑)


相性がいいのかどうかというのは、イマイチよく分かりませんでしたが

差し入れとして持っていくには、ネタ的にありかなと思います。


色々なアイデアがあって、勉強になりますね^^