おばま工務店公式サイト

俺のティラミスを食らふ

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2013.08.10

学生さんと会うと、若さを吸収している11.5代目です。

私の大好きなスイーツの一つ、ティラミス


一時期、ティラミスブームがあって色々なものを食べまくったものです。

自分でも1回作ってみたのですが、なかなかあの味は出せないですね><


そんなティラミスの中で、すごいものを発見!!



俺のティラミス!

こういうデザートはうれしいですね^^

男性でも買いやすいというところと、ボリューム満点なところ!

まあ、こういうのじゃなくても買いますけどね(笑)



味はマイルドというか、甘すぎないところがいいですね^^

それも、何といってもこのボリューム!! うれしいです♪


女性一人で食べるには、ちょっと多いかなという気がしますが

夫婦で食べる分には、全然OKです!!

今度は、俺の杏仁豆腐とかでないかな・・・