おばま工務店公式サイト

夜のヒットスタジオ

11.5代目 有村 康弘日々について 2013.08.31

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。


昨日は仕事帰りに11代目と

いちき串木野市の住宅街にある

とあるスタジオへ・・・


20130830

今週末に行われる同級生の

結婚式の出し物の練習をしていたのですが、

201308304

スタジオで練習なんて高校の時の

文化祭のバンドの練習以来だったので

ものすごくテンションが上がってしまっていました^^;


元々ブラスバンドで音楽はやっていたので

こうやって誰かと一緒に演奏したり歌ったりするのは

大好きなんですが、今回はボーカルを務めさせていただくので

少々緊張しています^^;


201308301


数年ぶりに会った友達ともまるで

数日前に別れたばかりの雰囲気になってしまうのが

同級生のすごいところだなぁとしみじみしながら

練習していましたが、


201308302

恩師の先生もギターで参加して頂いて

かなり盛り上がった時間を過ごさせてもらいました。


社会人になってからほとんど音楽とは

無縁の生活を送っていたので、

もう少し余裕ができたらまたやりたいなぁと

心に誓った11代目でした!!


当日は盛り上げますよ~