おばま工務店公式サイト

IKEA福岡新宮へGO

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2013.09.21

長時間のバスは、お尻が痛くなる11.5代目です。

会社のバスツアーで、福岡へ行ってきたのですが

今回は自分の家族も連れて行くということで、子守りをしながらのバスツアーでした。


行程の中で、IKEAに行くことがあったのですが

ここではみなさん、家具類を見るのが目的だったようですが

私は違いました。


私の目的はこいつです。



はい。ホットドッグさんです。


どこでも食べれるでしょ!!っと、突っ込まれると思いますが

こういう自分でケチャップやピクルスなどをトッピングするスタイルが大好きで

カナダにいたころは、ホットドッグ野郎になっていました。


もちろん、家具も見ごたえありますし

小物系も充実しているIKEAですが、私はホットドックが目的でした(笑)


ということで、食べてみてくださいね~♪