おばま工務店公式サイト

結婚式は感動ですね

11.5代目 有村 康弘家族ネタ 2013.10.20

結婚式の挨拶は、やっぱり緊張する11.5代目です。

今日は、住まいずの大工さんの結婚式でした!



11.5代目的には、乾杯の挨拶をお願いされていましたので

始まる前から、若干緊張気味でしたが無事に終わってホッとしてます^^


何でも出ても、結婚式っていいですよね~

最近は、自分の子供たちの結婚式はどうなるんだろうって

考えるようになってきているので、色々と考えさせられることが多いです。


12.5代目も、12.6代目も男の子なので

嫁さんをもらってくる立場だからいいですが

送り出す娘さんのご両親の気持ちを考えると

切なくなりますよね~


もう一人、女の子が欲しいと思う今日この頃

嫁に出すことを考えると、悲しくなります(笑)


とりあえず、ご結婚おめでとうございました!!