おばま工務店公式サイト

Leadersを見て

11.5代目 有村 康弘日々について 2014.05.04

熱いドラマや映画に感化されやすい11.5代目です。

GW期間中という事ですが、仕事や家事でバタバタしてます。

そんな中、絶対に見ようと思っていたドラマを見ました。

それがこちら

Leaders~リーダーズ~です。

日本の経済をけん引している、トヨタがモデルとなった話ですが

戦後の時代を、日本を良くするためにという思いで立ち向かった社長のお話でした。

同じ経営者として、すごく感銘を受けました。

時代は違えども、「ものづくり」に対する情熱や信念は

今の日本に足りないものなのかもしれません。

大好きな、佐藤浩一が主演という事もありましたが

他の俳優さん達の演技も素晴らしくて、ぐいぐい引き込まれました。

何だか元気をもらったようで、見てよかったです^^

見てない方は、是非見てみてください!