おばま工務店公式サイト

砂の祭典に初参加

11.5代目 有村 康弘鹿児島ネタ 2014.05.07

灯台下暗しだなと思った11.5代目です。

GW中も、色々とお仕事ばかりで家族に申し訳ないので

行ってきました、吹上浜 砂の祭典2014


昔から知っていたイベントなのですが、きっかけがなくて

今までは行く機会がありませんでした。

GWということで、行ってまいりました!!



テレビで見るのとは違い、すごい迫力と

細かいとこまで表現されている技術にびっくり!!

ところが・・・・


途中から飽きたのか、二男の12.6代目が

作品に突撃しようと走り出したので、あわてて退散・・・


まだ、こういう芸術性は分からないんでしょうね^^;;

次回は、もう少し大きくなってから行こうと思います♪

5月31日まで開催されているようなので、行ったことがない方は

是非行ってみてくださいね^^