おばま工務店公式サイト

やっぱりカレーが好き!

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2014.09.28

やっぱり辛党だなと自覚した11.5代目です。

基本的に、カレー野郎を自称している11.5代目ですが

国分に新しいカレー屋さんがオープンしたということで

早速華麗に行ってきました!



ここは、もともとレストランだった場所みたいですが

カレー屋さんになってたんですねぇ。

その名も、シャロン

インド&ネパール 料理という事で、普通のカレー屋さんとは違うっぽい。



メニューと肝心なカレーを撮るのを忘れていたんですけど

ココナッツ系や、ヨーグルト系のカレーが結構あったので

そういうところがネパールなのかな?!と思ったり。



お肉だけはちゃっかり写真に撮ってました(笑)

味も結構本格的で、中辛にしたのですが結構辛かったです!

次は、大辛に挑戦したいところですが

寒くなってからがいいでしょうね^^

<お店データ>

インド・ネパールレストラン シャロン
住所 鹿児島県 霧島市 国分中央1丁目7-3-1
電話 0995-45-2125
時間 昼 11:00~14:30
    夜 17:00~22:00