おばま工務店公式サイト

薪ストーブの魅力

11.5代目 有村 康弘見学会 2015.03.15

雨が降ると、お腹が空く11.5代目です。

シークレットな見学会を開催していたのですが

主役はコチラでした



そう!主役は私だったんです!!

主役は、薪ストーブさんだったんです!



雨が降って、肌寒かったのですが

薪ストーブさんのお陰で、ポッカポカ

エアコンの暖房とは違った暖かさがあって心地いいんですよね~



あまりにも心地よかったので、この状態で90秒ほど固まっていました。


暖かさだけじゃなくて、薪が燃えている火を見るのもいいんですよね~

薪ストーブの温もりで体が温まって薪が燃える火を見て精神的に癒される。


こんなことなら、自分の家にも設置しておけばよかった~と後悔しても遅いのですが

この暖かさは、ほんと~~~に癒されます! 

こればっかりは、直接体験してみないと分かりませんので

ぜひ、体験してみてくださいね!!

どこで体験できるかですか? ここです!!