おばま工務店公式サイト

冷麺 VS ビビン冷麺

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2015.03.16

辛いのも甘いものもいける11.5代目です。

仕事の関係上、夕食の時間が遅くなりがちなのですが

遅くなる時は、極力食べないようにしています。

極力ですが。。。


じゃあ、今夜はどうだったかですか?

はい。

こんな結果でした。



これ、何か分かりますか?

いわゆる冷麺の一種なのですが、今回食べたのはビビン冷麺


簡単に言うと、冷麺はスープ付きの麺

ビビン冷麺は、スープなしの混ぜる麺みたいな感じです。

ビビンという言葉が、混ぜるという意味があるんですよね~


麺だけではなく、きゅうりなどの野菜やキムチをのっけていただくのですが

かなりヘルシーなので、お腹にも優しいはず?!

冷麺も美味しいですが、このビビン冷麺もお勧めですよ♪

あ!ちなみに、ビビン冷麺だけ食べたのか

他の物も食べたのかは、想像にお任せします?