おばま工務店公式サイト

チルチンびと84号に掲載されました!!

11.5代目 有村 康弘お仕事について 2015.06.10

スマートな体に憧れる11.5代目です。

先日、取材された雑誌が遂に発売!

取材された様子はこちら

チルチンびとの取材~こどもの撮影は根気比べ~



チルチンびとの84号に掲載されました!!


かなり写真を撮っていたので、どんな仕上がりになるか気になっていました。

特に、私のソロ写真も何枚か撮っていただいたのでどこで使われるのか興味津々。



妻と子供は、かなり頻繁に出てきています。



全ページをくまなく探しましたが

遂に、私が単独で出ている写真は。。。。


ありませんでした。


ええ。いいんです。

そりゃ、使われるかどうか分かりませんし

メインは人ではなくて家ですからねぇ。 ビジュアル的に掲載されなかったことを痛感

他の家族を綺麗に撮っていただいて、掲載してもらっただけでも感謝です!


ということで、チルチンびと84号は絶賛発売中です!!

※住まいず名義では出ていませんので、「火山灰ニモ負ケズ緑の風が抜ける住まい」というタイトルを探してください!