おばま工務店公式サイト

ダイエット再び。。。

11.5代目 有村 康弘ダイエットネタ 2015.06.19

さくらんぼの美味しさに感動した11.5代目です。

以前までは、よくダイエットネタのブログを書いていましたが

最近、全然書いていません。


そこを気付かれたのか

「最近、ダイエットしてないでしょ?」

「糖質オフはどうなった?」

「むしろ、太ったでしょ?」

「力塾じゃなく、男塾に入れば?!」


などなど。

散々な言われよう。


ちょっと最近、お仕事が忙しくて

食生活が著しく乱れていて、ストレス解消という言い訳で

まさに暴飲暴食の限りを尽くしています。(暴飲は暴飲でも、お酒は飲んでません~)


ということで、また始動しましたダイエット!!

今日は、こいつで頑張りました♪



ゆさぶ~るPro

これに立ち続けているだけで痩せるという、魔法のマシーン!!



これで痩せれなかったら、何で痩せるの?的な謳い文句が素敵です。

ということで、早速搭乗!!



30秒経過

まだまだ、余裕です。



45秒経過

余裕過ぎて、このポーズ!

これはイケる!! 何分くらい乗れるかな~と思っていたその矢先

1分経過してからがやばかった



さすがに、手すりを掴まないと立って入れなくなりました。

意外と腰に来るんですよね~

そして、1分15秒経過で。。。。



完全にノックダウン(泣)


見た目以上にきついのですが、説明書を見て納得。

本来は、手すりをつかみながら使うものだったみたいです。


乗るだけで痩せるなんて、そんな甘い話はなかったですね(涙)