おばま工務店公式サイト

プレミアムロールケーキアイス

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2015.06.20

久しぶりの天気で癒された11.5代目です。


雨が降らなかったせいか、暑かった本日。

暑くなると、アイスクリームさんの誘惑にかられます。


昨日、ダイエット的なブログを書いておいて

何で次の日にアイスクリーム食べようとするんだと

突っ込みたくなると思いますが

我慢してください(笑)


いつもなら、我慢できるんです。



大好きなからあげクンを見ても、何も反応しなくなってます。

以前の私なら、新しいからあげクンの味が出る度に

’試食’と称して、食べてましたが今は大丈夫。


でも、今日はさすがにダメでした。

こんなの見たら、もう我慢とかそういう次元じゃなかったです。




あの、伝説的なコンビニスイーツの代表作である

プレミアムロールケーキに、アイスがのってるーーーーーー!!!!


これを偶然見かけた瞬間、レジに持っていってました(涙)

ちなみに、ローソンは40周年創業祭をやってるみたいで

その記念商品みたいですよ~


早速、中を開いてみると



プレミアムロールケーキの真ん中に、ただアイスが載っているだけみたいですが

この組み合わせって、熱い夏には殺人的だと思っています。 ずるい。。。


ただ、ダイエットを目指すと公言している以上

これを食べるか否か、相当迷いましたよ。



この状態で、何秒か迷っていたのですが

その迷いが、この人を狂わせてしまうなんて思いもしなかったです(涙)



目を開くと、いつの間にか12.6代目が持っていってるーーー!!!

それも、父親と同じポーズをしてるし。



ということで、瞬殺されてしまいました。

一時の気の迷いが、悲惨な結果を生む典型的な例ですね。


分かりました。

これからは

迷わず食べる!!!


以上です。