おばま工務店公式サイト

父の日の1993

11.5代目 有村 康弘家族ネタ 2015.06.21

昔は、classというデュオが好きだった11.5代目です。

父の日の6月21日。

幼稚園の父親参観日でございました。




普段は仕事の都合で、なかなか幼稚園イベントには

参加できていませんでしたが、今日は何とかセーフ!!




親子レクレーションをがっつり楽しみました。

さらに、父の日イベントということでプレゼントが!



お父さんの似顔絵が描いてある、グラスでございました。



グラスには、お手紙が巻いてあったのですが

その内容がやばかった。



基本的に、私が家に帰ると

子供たちは寝ています。

帰る時間が遅いからですね。


朝は同じような時間に起きるので

子供たちとの時間は、幼稚園に行くまでの時間がメインです。


でも、この手紙には

「いつも早く帰ってきてくれてありがとう!」という内容が。。。。


なんで?!

もしかしたら、早く帰ってきてほしいって言えないから

逆の伝え方になってしまったのか。


あまりにも気になったので、本人に聞いてみると

「パパは、たまに早く帰ってきてくれることがあるでしょ!そのことだよ。」


あぁ。

たまに早く帰って来ることを喜んでもらってるなんて

ありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちが胸の中で交差します。

3人目が産まれる前に、映画にでも連れて行こう~かな!


でも、毎度寝相に癒されてるのはナイショです♪