おばま工務店公式サイト

12.5代目のお誕生日

11.5代目 有村 康弘家族ネタ 2015.06.22

カップヌードルのパスタが気になる11.5代目です。

6月22日は、長男である12.5代目の誕生日!

大好きなドラえもんのケーキでお祝いです♪



今年で6歳になったのですが、ホントあっという間ですね~


しかし、彼の人生は決して平坦な道のりではありませんでした。

涙なくしては語れない、12.5代目の人生。。。。


6年前のきょう、3600グラムで産まれてきた12.5代目。



初めての子供だったので、出産も立ち会って

すごく感動的だったのを今でも覚えています。


出産1週間後の退院するタイミングで、病院を出て最初に向かったのがこちら



住まいず、以前の展示場である「竹炭の家」

何で家じゃなくて、展示場に向かったかと言うと。。。



そうです。

会社のチラシに使うための、撮影だったんです。

思えばこれが、彼のチラシ人生の始まりでした。


生後4ヶ月頃には、首がすわったのでパシャリ




生後7カ月で、寝返りを覚えたのでパシャリ



そして、ついにハイハイを覚えたのでまたパシャリ



しまいには、演技というものが出来るようになったのでパシャリ



ええ。

本当に助かってます。


むしろ、ありがたいくらい!! モデル代、払えなくてごめん


これからも、‘色々と’よろしくね♪

産まれてきてくれて、ありがとう!!