おばま工務店公式サイト

出産前の最後のランチ

11.5代目 有村 康弘家族ネタ食べ物ネタ 2015.07.04

名前が思いつかない11.5代目です。

以前のブログで、12.7代目のことを書きましたが

いよいよ生まれるっぽいんです。

12.7代目の性別は・・・・


定期健診で病院に行ったところ、7月末予定日なのですが

既に3000グラムを超えているということ、来週くらいには産みましょうとのこと。


月末かと思っていたので、かな~り焦っています。

12.7代目が産まれると、生活が一変してめまぐるしい日々が始まりそうだからなんですね。

出産前の最後のランチと言う事で、カフェルパリジャンさんへ



もう当分は、夫婦でゆっくりご飯を食べる機会はないんだろうな~

そんな切なさを感じながら、まずは前菜。



期間限定ランチコースだったので、キッシュが入ってました。ウマーー

で、メインはそれぞれ別なものをオーダー



仔羊のトマト煮込 パンとの相性最高~

そして、いつものアレ



フランス家庭料理アシパルマンティエ

ここに来たら、95%これを頼んでます。

中身は、ひき肉の上にジャガイモとチーズを載せてオーブンで焼く料理。




新じゃがを使ったみたいで、もうトロットロでうまーー!!

そして、お待ちかねのデザート



ラズベリーのタルトで終了。

これを食べて、奥さんも頑張ってくれることでしょう!





でもね。。。。

頑張るのは、あなただけじゃないのは

よ~~~~~く分かっているからね!!! 産みます!