おばま工務店公式サイト

今日は本当にご麺なさい

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2015.07.10

暑さにとろけた11.5代目です。

最近は、お客様のやり取りで

よくFacebookを利用しています。


今日も元気よくFacebookを開くと

とんでもないのが目に飛び込んできました。



朝の8時。

この人、朝からラーメン食べてるーーーー!!!

しかも。。。。



朝から替え玉までしてるし!!

うらやましい。


何がうらやましいかって、朝6時から空いてるラーメン屋があること。

そんなに元気な大将なのか?!と思いましたが

もうこうなると、頭の中はラーメンのことしか考えられません。


この時点で、お昼はラーメンを食べることが決定しました。

それを後押しするかのように、こんな投稿。



ぐはっ!!

ちょうど、仕事で市役所に行く予定があったのて

市役所のもろ隣に位置するこのラーメン屋さんの記事。


これで、今日のスケジュールは決まりました。

市役所で仕事して、このラーメンを食す!!




ということで行っちゃいました。豚の群

こういうネーミング、大好きですね。共食いか?!




投稿では、替え玉をしたとのことでしたので

替え玉を頼もうかと思ったら、ダイエットのために我慢我慢・・・・


何とか、替え玉したいしたい病を克服したと思ったら

やっぱり帰りの道中、替え玉のことで頭がいっぱいに。



このまま、夜もラーメンを食べてしまおうかと思いましたが

愛する妻が、手料理を作ってくれているとのことで家にGO!




なるほど。

ラーメンじゃなくても、ラーメンの従兄弟でもある

パスタさんが準備されているとはつゆ知らず。


替え玉の代わりに、替えパスタで我慢した11.5代目でした。

今日は麺類ばかりで本当に、ご麺なさい。