おばま工務店公式サイト

飛べない豚はただの豚なのか?!

11.5代目 有村 康弘韓国ネタ 2016.01.30

木の家の価値を伝えたい11.5代目です。

妹である11.6代目が、嫁ぎ先の韓国から里帰りで帰ってきました。

色々とお土産を持ってきてくれたのですが

なぜか、私に対してはこんなものをプレゼントしてくれました。

それがこれ

いわゆる、パックなのですが

これが普通のパックじゃないんですよ。

動物の顔をしたパックなんですね~

さすが韓国。

動物以外にも、いろいろな種類があるみたいですが

私には、この動物パックを使って欲しいとのこと。

確かに、お肌荒れ放題の11.5代目的にはしておきたいところ。

ただ動物はちょっと恥ずかしいと訴えましたが、どうしても付けてほしいということで

どの動物になるか選んでいたところ、11.6代目から勧められたのがコレ

豚さんです。

なるほど、これをさせたかったわけですね。

「お前は豚だ!」ということを、遠回しに伝えたかった様子。

でもね、妹よ。

そんなことしなくても、お兄さんはとっくの昔から気づいているんだよ。

これで少しは自覚をしなさいとか、その体を恥ずかしく思いなさいとか

そういう魂胆はミエミエ

こんなのネタで、付けるわけがないと思ったんだろうが甘いね。

本当に甘いよ。

こんなネタ、見逃すはずがない。

ピチピチお肌を、手に入れようじゃないか!!

ということで、装着!!

使ってみると、パックというかプロレスの仮面?!

眼鏡を付けても、あんまり分からない。。。。

でも、子供たちにはバカウケだったからいいのかな。

「パパって、本当に豚だったんだね!」

「僕もブタになる~~」

そんな豚になりたい12.6代目に、使用済みのパックを付けてあげたのは

彼が大きく成長する時まで、ナイショにしておきます♪