おばま工務店公式サイト

友達100人でっきるっかな~~

11.5代目 有村 康弘家族ネタ食べ物ネタ 2016.02.14

木の家の価値を伝えたい11.5代目です。

朝起きたら、昨日の影響なのか若干胸やけが。

リベンジの為、このラーメンを食べておけばよかったと後悔。。。



今日までの限定ラーメンだったみたいなのですが

こっちは本当に美味しそうなので、機会があったらチャレンジしてみたいところ♪


そんな胸やけをしているところに朝から12.5代目が叫んでます。

「早く見てーーー。」

何を見て欲しいのか、行ってみると



小学校の制服着てるーーーー!!!

信じられない。。。


ちょっと前までは、よちよち歩きだったのに



シンジラレナイ。

時が過ぎるのは早すぎる。


確かに、今までも子供の成長を感じることがあったのですが

小学校の制服は、段違いの衝撃です。段違い平行棒ですよ。



大人の階段登るわけじゃないですけど

確実に親元を離れるタイムリミットが刻まれているんだなと実感。

この成長は嬉しいけど、寂しさも感じますね~


12.5代目には、会社の宣伝のため

本当に活躍してもらいました。




でもね

「一平ちゃんのチョコソース食べたいから買って来て」

なんて、言わないでーーーーー(涙)

もうトラウマです(笑)