おばま工務店公式サイト

第2回 鹿児島ラーメン王 決定戦

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2016.02.16

木の家の価値を伝えたい11.5代目です。

いよいよ、今週末は鹿児島の一大イベント!

第2回 鹿児島ラーメン王決定戦!!

昨年は、住まいずが応援する「薩摩思無邪」が第2位だったこの大会。

ちなみに、事前にあった県民投票の結果はこちら。

昨年とは、また違った結果に鹿児島ラーメンのレベルの高さを知ることに。。。

でも、この大会のいいところは

鹿児島の有名ラーメン店が集まって、3日間だけの限定ラーメンで挑戦するという

と~~~~っても、貴重な3日間なんですね。

そこで、われらが「薩摩思無邪」は、これで勝負です!

もうね、すんご~~く美味しそう!

他のお店も、色々な限定ラーメンを考えて出してくるので

それはそれで、楽しみですけどね♪

ちなみに、県民投票1位に五郎家さんはこのらーめん。

う~~ん。

これも、捨てがたい。。。

ラーメンは、前売り券もあるので

詳しくはこちらから♪

 
今年こそ、行きたいなぁ

日時: 2016年2月19(金)20(土)21(日)
    10:00~21:00(最終日21日は、17:00迄)
場所: ウォーターフロントパーク(ドルフィンポート前)予定