おばま工務店公式サイト

まさかのライザップに挑戦?!

11.5代目 有村 康弘ダイエットネタ 2016.03.03

木の家の価値を伝えたい11.5代目です。

鹿児島の素晴らしさを、改めて実感していたところに

これを見てほしいとメッセージが来ました。

それがこれ



まさかのライザップ!!


痩せろという遠まわしのメッセージなのかと思ったら

誰が痩せたかがポイントとのこと。


あれ?

森永卓郎さんじゃありませんか!!




世の中には、自分と似た人が3人いるといわれています。

私は双子の弟なので、兄がその一人目。




そして、台湾で見つけたこの王子様が二人目。




そして、ここ2~3年でよく言われるようになったのが



森本卓郎さんだったわけです。

特に、初対面の人に「雰囲気が似てる」とか、「眼鏡が似てる」ってよく言われます。


ちなみに、この森永さん。

ライザップを始める前は、こんな私生活だったみです。


森永さんは、1日5食、平均睡眠時間4時間という悪習慣を続けており、立派なメタボとの診断結果が。

さらに、30年間これといった運動習慣は全くなかったという。


1日5食で、睡眠時間が短ければ

そりゃ太りますよねぇ。


そんな森永さんは、今回のライザップでここまで痩せたみたいです。




まさかのマイナス20キロ!!

自分と似ている人が、ここまで痩せると気持ちいいですね。

さすがライザップと言ったところでしょうか。


ちなみに、このライザップ鹿児島支店ができたんですよね。



森永兄さんが出来たんだら、私もできるはず?!

ということで11.5代目

4月からライザップに挑戦!!




しません!!!