おばま工務店公式サイト

今週末は完成した家と建築中の家、両方見れる見学会!

11.5代目 有村 康弘見学会 2016.03.11

木の家の価値を伝えたい11.5代目です。

いつも食べてばかりだと思われていますが

現場に行くこともあるんです~。 

今日の現場より。



右側のお家は、今週末に内覧会予定。 洗宅~Mission impossible~



左側のお家は、ただいま建築中。 大きな吹抜けでつながる家




そうなんです。

同じ分譲地の中に、完成した家と建築中の家があるという

これまた珍しいことになってるんですよね~


2区画の分譲地だったのですが

そのどちらも住まいずで建築していただいているという

まさに、住まいずタウン!?



明日からの見学会に向けて、ラストスパートで工事をしてました。




ちなみに住まいずのお家は、それぞれ名前を付けるのですが

その7割~8割は私、11.5代目が決めてます。


今回見学会する家の名前は、

洗宅~Mission impossible~

洗濯が大好きな奥様の家ということで、洗濯ではなく洗宅という名前に。

ただの語呂合わせか!と、突っ込まれることもありますが

家に愛着を持ってもらいたいという想いと、自分たちも想いを込める意味合いで

名前を付けてるんですよね~。


ということで、今週末は見学会と言う事で

ぜひあそびにきてくださ-い!!