おばま工務店公式サイト

初めての体験 マクドナルドのプレイランド!!

11.5代目 有村 康弘家族ネタ 2016.09.17

木の家の価値を伝えたい11.5代目です。

「パパ、マックに行きたい!!」

ずっとこの主張ばかりの息子さんたち。

最近新しくなって、連れて行っての連呼。



目的はハンバーガーではなくて、このプレイランド。



スーパープレイランドということで、遊びごたえ抜群の模様。

何がすごいって、座席の目の前にこれがあるんで

親としては座って食べながら、子供たちの遊ぶ様子を見守れるんですよ。



12.7代目は、見てるだけ~

このシステムはほんと助かります。

子供と一緒に行くと、親はゆっくり食べる時間ないですからね。



他のお客さんの子供もいるので、一緒に遊びだして楽しそう。

これはお値段以上の価値があるかも。やるなマック。



ただ、ひとつ問題が。

24時間営業なので、止めなければずっと遊びかねないこと。

こんな遊び場が事務所にあってもいいな~と思ったのはナイショです。

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ