おばま工務店公式サイト

ライザップエクササイズ その45~初めての女性トレーナーとのセッション~

11.5代目 有村 康弘ライザップシリーズ 2016.10.26

木の家の価値を伝えたい11.5代目です。

今日は、月に2回のライフサポートコースの日。



あれ?
いつものトレーナーさんとは違う感じ。

そうなんです!!

私の担当をして頂いている井上トレーナーは、鹿児島店の責任者になり
新人の教育なども担当するようになったそうなんです。

なので、今日から私のトレーニングには新人女性トレーナーの胡摩さん。
女性だから優しくしてくれるのかな~と一瞬思いましたが違いました。



口調こそ柔らかい感じですが、トレーニングは新人とは思えない
的確な指示と気合注入!(※気合注入とは掛け声)



腕立ての仕方も、率先して披露してくれます。
元バレー部ということもあり腕立ての仕方も半端ない。



終わった後は放心状態で、体中がバキバキに。
ある意味、男性トレーナーよりも激しいなと思ったのは私だけじゃないはず?!

ということで、ライザップに限らず女性トレーナーに
運動の指導をしてもらおうと思っている方は、しっかりと覚悟した方がいいかもです(笑)

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ