おばま工務店公式サイト

力塾続けてます

11代目 有村 健弘11代目の力塾ネタ 2016.11.14

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。

 
 
最近、
 
「力塾続けてないんですか?」
 
という質問を結構されますが、
 
普通に続けてます。
 
 
 
毎週日曜日開催なので、
 
仕事がある時は参加出来ないですが、
 
出来る限り行くようにしています。
 
 
その証拠に先週の写真おば、、、
 
 
2016-11-06 12 
 
この謎のロープは別名
 
デスロープ
 
と呼ばれるもので、地味ながらゆらすだけで
 
かなり腕に負担がかかります。
 
2016-11-06 14 
 
塾長もこの表情^^;
 
 
更にこれが終わると
 
2016-11-06 1 
 
鉄アレイを使って、徹底的に腕を鍛えます。
 
2016-11-06 15 
 
そして止めは、、、、
 
2016-11-06 13 
 
プッシュアップ!!
 
 
ひたすら腕メニューで最後はパンパンになって
 
上がらなくなる程でした^^;
 
 
次の日から筋肉痛に苦しむ日々になるのですが、
 
しばらくするとまたしたくなるから不思議なものです^^;
 
 
また定期的にアップしていきますね!!