11.5代目 有村 康弘家づくりについて 2016.11.28
木の家の価値を伝えたい11.5代目です。
2009年に完成した、現在の住まいず展示場五季の家。
春夏秋冬の4つの季節に、梅雨を加えた5つの季節に対応し
1年を通して快適に過ごせる家を目指した五季の家。
宿泊体験もできる展示場として、色々なお客様との出会いがありました。
時には、研修場所にも使っていただいたりと
普通の展示場以上の働きをしてくれました。
ただ、住宅会社として住まいずはまた新しいチャレンジをしていきます。
それに合わせて、五季の家は他の方にお譲りすることになりました。
まさに、娘を嫁に出す気持ちっぽい感情をいただていますが
壊すわけではなく、住み繋いでもらえるのでこの家もきっと幸せだと思います。
総合展示場と呼ばれる住宅展示場は、場所にもよりますが
何年かすれば壊して更地にしないといけない決まりがあります。
それを考えたら、ずっとこの場所に残り続けるので
気になったら会いにくればいいわけです(笑)
ちなみに、新しい住まい手さんが住まわれるのは来年の4月以降になります。
ご見学やご宿泊は、2017年の3月31日(宿泊は30日が期限)まで可能ですので見学された人も
まだ見たことないもしくは、宿泊してみたい方はぜひご体感ください^^
こうやって昼寝できるのもあと僅かかと思うと
ちょっぴり寂しくなったのはナイショです。
ご見学や宿泊希望の方は、こちらまで
11.5代目のFACEBOOKページはコチラ
11.5代目のインスタグラムはコチラ