おばま工務店公式サイト

ライザップエクササイズ その49 ~ライザップのクリスマスプレゼント~

11.5代目 有村 康弘ライザップシリーズ 2016.12.23

木の家の価値を伝えたい11.5代目です。

年末ジャンボ宝くじの行列を見かけると、いよいよクリスマスだなと実感します。



そんなクリスマス対策は、やっぱりトレーニングです!!



忘年会シーズンで溜めてしまった脂肪を、下半身集中トレーニングでいじめ抜きます。
少しでも絞っておかないと、年始の新年会シーズンを乗り越えられないので必死!

トレーニングが終わってぐったりしているところに、何やらプレゼントのお知らせが。



どうやらクリスマスプレゼントを頂けるとのこと、さっそくチャレンジ!!



当たりが出れば、低糖質なロールケーキということで
こういうところまで低糖質というところがライザップらしい(笑)



結果は・・・・  ハズレ。。。。



プロテイン1個!!!

この悔しさは、プロテインを飲んで忘れようと思います(泣)

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ