おばま工務店公式サイト

ライザップエクササイズ その50 ~2017年のリバウンド結果発表!~

11.5代目 有村 康弘ライザップシリーズ 2016.12.30

木の家の価値を伝えたい11.5代目です。

本日、トレーニング納めの日。



今年一年は、ライザップの年と言ってもいいくらい
個人的にはすんごくお世話になりました。

まさか、自分が痩せることができるなんて
今年の初めには全く思っていなかったんですよね。

卒業してからも、定期的に通っていますが
みなさん気になるのはリバウンドですよね?!



卒業して4か月。

卒業当時の記録はこちら

ライザップエクササイズ その41~最終結果報告~

体重 82.6キロ
体脂肪率 20%

これが4か月でどうなったかというと・・・

体重 83.2キロ
体脂肪率 20.8%

という結果に!!

結構12月なんかは食べてたと思うんですけど
思った以上にリバウンドしませんでしたね。

やっぱり、筋肉量を増やした減量の仕方だったので
基礎代謝が上がって太りにくくなってたのかも。

健康診断的には、あと5キロは痩せないといけないとのことだったので
来年はもう少し接しして夢の60キロ台にいけたら最高ですね!!

早く元に戻ってよ!と、よく言われますが
当分はこのままいけるように頑張ります(笑)



来年も、ライザップシリーズ続けますね~

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ