おばま工務店公式サイト

本日の力塾あるある

11代目 有村 健弘11代目の力塾ネタ 2017.03.02

住宅業界のポップスターを目指す11代目です。

 
 
日曜日の19時といえば、
 
ご存知力塾の時間になります。
 
 
2017-02-26 211
 
 
「力塾は何をするんですか?」
 
とよく聞かれますが、
 
ハードなトレーニング 
 
をやる塾になります^^;
 
 
我らが塾長のアツい指導もウリですが、
 
先日もこんなやり取りが、、、、
 
 
2017-02-26 213 
 
 
塾長「今度のトレーニングは3周やるか4周やるかは
 
   やりながら考えましょう!!」
 
全員「Yes!塾長!」
 
      ・・・・3週目終了後・・・
 
全員「はぁはぁ(大分ぐったり)」
 
塾長「いや~キツイですねぇ!!
 
   ここで多数決を取ります!
 
   もう1周やりたい方?」
 
全員「し~ん」
 
2017-02-26 212 
 
塾長「やりたい方~?」
 
全員「し~ん」
 
2017-02-26 214 
 
塾長「じ~っ(皆をアツく見つめる)」
 
全員「やっ、、やりますやります!!」
 
塾長「賛成多数ということでもう1回いきましょう!!」
 
全員「きた~っ^^;」
 
2017-02-26 215 
 
という訳で、今回もかなりハードだった11代目でした^^;