おばま工務店公式サイト

触るとヤケドする熱さ?!大分で最もアツい工務店エッジライフさんへ訪問!!

11.5代目 有村 康弘家づくりについて 2017.04.07

木の家の価値を、からあげ食べながら伝えたい11.5代目です。

行ってきました大分県は中津市!!



そう、中津と言えばやっぱり唐揚げ!!
中津で唐揚げを食べないということは、鹿児島で黒豚を食べないのと同じこと。

まあそんなことはさておき、、、

行ってきたのは、大分で最もアツイ工務店エッジライフさん!!



到着と同時に、スタッフ総出でお出迎えをしてくれます。
こういう心遣いハンパない。お隣は井堀社長さん。
実は私や11代目と同じ年なのですがそうは見えない?!



今回は、主要スタッフを引き連れての訪問。
11代目の愛車であるプリウスで乗り切れる人数ではないので、バスをチャーター。

いったい何が目的だったかというと、これです。



経営者だけではなく、それぞれの会社に所属するスタッフ同士の交流。



普通の会社訪問って、経営者や幹部がする場合が多いですが
今回は、ほとんどのスタッフを同伴で行きました。



実際の仕事をしてくれてるのは、私だけではなくスタッフのみんなです。
同じ仕事や職種の仲間だからこそ、分かりあえることが本当に多いんですよね。

さらに、部門ごとに分かれて話をするわけですから
色々とお互いに打ち解けやすいというもの。

いやー、想像していた以上に盛り上がって
移動のバスの中でからあげ食べちゃってましたからね!!
2キロ分買った唐揚げも瞬殺でした(笑)



勉強したというよりは、たっくさんパワーを頂いた感じ。
それだけ、エッジライフのスタッフさんたちは一人一人が高い意識で
目標達成に向けて前向きな方々でした。

井堀社長をはじめ、スタッフの皆さん。
お忙しいところ、時間を割いていただきありがとうございました!!



鹿児島で、黒豚の唐揚げを準備して待ってますね~♪

ちなみに、アツアツの唐揚げを食べて
ちょこっとだけ口の中をヤケドしたのはナイショです。。。。
エッジライフも唐揚げもアツアツな中津市なのでした。

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ