おばま工務店公式サイト

新しい展示場はUFOを呼べる?サークルの駐車場がポイントです

11.5代目 有村 康弘家づくりについて 2017.04.19

木の家の価値をUFO呼びながら伝えたい11.5代目です。

今日は1日、神宮の家の写真撮影大会!



天気も晴れて、まさに撮影日より♪



朝から夜まで、丸一日行われるというハードスケジュール。
時間の経過で、家が見せる表情が違うということで勉強になります。

そんな中、駐車場の中心で何かしている人が?!



今回の駐車場は、サークルの形をしていて
工事中から、ここの中心で手をかざせばUFOを呼べるんじゃないかとずっと噂されていたんです!



だから、現場でUFOを呼ぶスタッフが続出!!



UFOは無事に来るのか?!









って、来るわけないです(笑)

でも、こういうお茶目な写真大好きなので
見学される方は、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

第3回バーベキュー検定in鹿児島

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ