おばま工務店公式サイト

住まいずは、新卒採用を始めました!!

11.5代目 有村 康弘お仕事について鹿児島ネタ 2017.04.22

木の家の価値を、新卒採用しながら伝えたい11.5代目です。

4月は、入学式や入社式など色々な出会いの季節。
人生の新たなスタートと言っていい時期なのかなと思ったりします。

そんな中、スタートさせるのが就職活動。
どういう会社に入るか、どんな仕事があるのかなどなど。

街中で、フレッシュマンスーツを来ている学生を見ると
ほほえましかったり懐かしかったり。。。

ということで、住まいずも新卒採用始めます!

住まいず新卒採用ページ

今後の住宅業界の流れを考え、色々とチャレンジをしたいことがあり
その新たな挑戦の為に、仲間を大体的に募集します!!

建築系の学部や学科でなくても全然OK!
デザインやモノづくりが好きな方であれば大丈夫です^^

奮って挑戦してくださいね~

第3回バーベキュー検定in鹿児島

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ