おばま工務店公式サイト

「キッズウィーク」来年4月から実施へ、“学校の夏休みなど分散”

11.5代目 有村 康弘時事ネタ 2017.05.19

木の家の価値を、キッズウォーを見ながら伝えたい11.5代目です。

午前中、ちょっとビックリしたニュースを。

「キッズウィーク」来年4月から実施へ、“学校の夏休みなど分散”

キッズウィーク??

一瞬これがよぎりましたよ。。。



あの頃が懐かしいな~と思いましたが
キッズウィークはこんな感じ。



夏休みを短くして、11月上旬に持ってくるという施策。

この前始まった、プレイアムフライデーに続いてのお休みの話で
来年から実施される予定とのこと。

これはまた賛否両論出てくるんだろうな~。

個人的には、夏休みが短くなるということで
子供たちの夏休みの宿題対策を、来年から早めに対策を考えないといけないですね。

例年のように、8月31日まで大丈夫だ的な発想だと
間違いなくまずいことになりそう・・・

来週発表になるとのことでしたので、結果を見守るしかないですね~

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

第3回バーベキュー検定in鹿児島

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ