おばま工務店公式サイト

お肉との真剣勝負!!霧島ガーデンプレイスでの一日

11.5代目 有村 康弘鹿児島ネタ 2017.05.21

木の家の価値を、お肉焼きながら伝えたい11.5代目です。

今日は、待ちに待った霧島ガーデンプレイスの日!!



センタースペースでは、トラットリアシンさんのランチコースが振る舞われてました♪

我らが住まいず改め、鹿児島スマートBBQ協会は
黒ぶた食堂さんのお肉をひたすら焼いてました。



思った以上に人の入りが多くて、準備していたお肉もほとんど完売状態。
(お待たせしてしまったお客様申し訳なかったです 汗)



くろぶた食堂さんに準備していただいたお肉がかなり美味しくて
味見をするかどうか、かなり悩みながらのBBQでございました。

でもね。
やっぱり我慢できないですよ。
焼いたものを食べれないなんて。

ということで、こういうことです。



やっぱり分厚いお肉を焼きたくなるんですよね。
最初は強火で、後は弱火でお肉と全力で向き合う時間。

炭の配置を考えて、焼いたり休ませたりして
お肉と11.5分くらい語り合っていたかと思います(笑)



BBQの醍醐味って、こういう分厚いお肉を焼いて
切り分けて食べることだと思うんですよね~。



今日ブースに来られた方々が、少しでもBBQを楽しんで頂けたのであれば幸いです!



ちなみに、最後の締めがパスタだったのはナイショですよ♪

シンさん、ごちそうさまでした!!
差し入れを持ってきていただいた方々、本当にありがとうございました^^

そして、準備してくれたAwesome City Projectの皆さん本当にお疲れ様でしたー!!
今日のところはゆっくり休んでくださいね~

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

第3回バーベキュー検定in鹿児島

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ