おばま工務店公式サイト

腎臓病は体内浄化?! 祖父からの素敵なプレゼント♪

11.5代目 有村 康弘家族ネタ 2017.05.24

木の家の価値を、健康の勉強しながら伝えたい11.5代目です。

祖父から久しぶりに電話がありました。

「事務所の受付の人に本を預けたから、読んで勉強しなさい!」

小さいころから、とっても可愛がってもらっているのですが
本をもらうという経験はあまりなかったんですね。

だから、どんな本なのかな~と思ってみてみると・・・



え???

一瞬、目を疑いましたが
どうやら私は腎臓病だと思われている模様。。。

私の健康のことをすごく気を使ってくれて嬉しいのですが
なぜか腎臓病ということになっているのが、ちょっと面白かったり(笑)

とりあえず、健康な姿を見せて
安心してもらいたいところですね!!

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

第3回バーベキュー検定in鹿児島

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ