おばま工務店公式サイト

平成仮面ライダーは出演者が凄い?!敵役にあの音楽ユニットのボーカルが!!

11.5代目 有村 康弘家族ネタ 2017.05.30

木の家の価値を、access聞きながら伝えたい11.5代目です。

最近、我が家の子供たちは仮面ライダーエグゼイドに夢中。



録画したものを何回も何回も見てまして
あまりにも見すぎたせいで、1歳児の三男もOPの曲に合わせて
ちょこっと踊れるようになりました(笑)



踊りが激しくなると、また障子を破られそうで
親としてはヒヤヒヤものですが(汗)。



「一緒に見ようよ~」と、誘われるので
たまに一緒に見たりするんですが、ちょっとすごい人が出てましたよ。

この緑の仮面ライダーの中身なんですが、すごく衝撃でした。
写真だけ見て分かるかな?!



ヒントはこちら



若い人は分からないと思いますが、1990年代に登場した
accessという名前の2人組の音楽ユニット。
キーボード浅倉大介さんと、ボーカルの貴水博之さんの二人で構成されています。

中学校の頃、量の部屋が同じだった子が
ものすごいaccessファンで、部屋にいつも流れていたので
大抵の曲は分かります(笑)

だから、いきなり仮面ライダーになっているのを見て
すごい衝撃を受けたんですよね~。



キャラ設定も、本人と被っているのではないかというくらいイメージがピッタリ!!
子供たちに、このライダーがどれだけすごいか熱弁してました(笑)。

恐らく、親世代も楽しめるように出演者の選択をしているみたいなので
これは確かに見てしまう・・・・

映画なども、基本見るのは子供たちの付き添いで
戦隊ヒーローものか、クレヨンしんちゃんなので
知っている人が出るとテンション上がりますね!!

ということで、クライマックスに向かって
この貴水博之さん演じるライダーがキーポイントになっているので
ますます目が離せませんよ~~

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ