おばま工務店公式サイト

燃える兄弟愛?!11代目の痛風疑惑

11.5代目 有村 康弘家族ネタ 2017.06.05

木の家の価値を、兄弟愛で伝えたい11.5代目です。

会社に出社すると、尊敬して止まない実兄である11代目が
足を引きずっているではありませんか?!



階段もうまく降りれないくらい大変な模様。
そんな兄の姿を見ると、胸が張り裂けそうな気持ちになります。



交通事故にでも遭ったのか?!
何か事件にでも巻き込まれたのか??

嫌な考えが頭の中をグルグルめぐります。



でも、多分アレだろうなという双子の直感が働きました。

アレとは、痛風のこと。

暴飲暴食が得意な11代目のことですから、遅かれ早かれ
そっち系の病気にかかるだろうな~と思ってたんですよ。

115 「お兄ちゃん、その足ってやっぱり痛風じゃないの?」

11  「え?!ただ転んだだけに決まってるじゃないか!(冷汗)」

115 「転んだだけで、そこまで足を引きずることってないと思う。やっぱり痛風だよね!」

11  「だから、転んだだけだって。。。」

とまあ、兄弟で言い合ってもラチがあかないので
私の中では痛風ということにしておきました。
スタッフも、みんな痛風だと思ってみたいだし(笑)

その影響で、一定期間車の運転が制限されたり
屋根に上れないなどご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ!!

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ